Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.3.11 たまろぐ・キスログ

  • ゆるい更新であることを自覚している玉森くん笑
  • 寒いね絵、春なのにねえ…
  • たまちゃんの口から腹巻という言葉にきゅーんとした人私以外にいませんか…?爆
  • でた!M!ほんと好きねえ><♡
  • 2年前のMJでは花粉症って言ってたのに、それから花粉症じゃないって言ってたから、花粉症じゃないんだとは思うけど、じゃあ、MJでの花粉症発言は何だったんだろ?なんとなーくむずむずしてて、花粉症かもっていう疑惑?からの発言だったのかな?謎は深まる限りです笑
  • パーマかけたとか、カラーリングしたとか言われたり、見たりすると、たまちゃんの頭皮の心配するのをやめたい。爆

拍手を送る