Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.4.17 たまろぐ・キスログ


  • はい→どーーーーも!
  • あー、このテンションの差かわいい…
  • 文面から伝わるかわいさ…
  • たまちゃんから出るやぶひかの名前…たまらないいいいい
  • やややのとき、わいわいきゃいきゃいしてたんだよね?たまらない!ちびたまかわいい!(脱線)
  • たまちゃんの文章って、脈絡皆無だよね!文才のなさ好きだよ!わたしも文才ないから、親近感わく!爆
  • 文字なし小判17枚!そうか!今日が17日だからだね?(違)
  • それから、17枚の小判を綺麗に並べる玉森裕太想像するだけで、きゅーんとするね!かわいい!
  • 今回のテンションかわいいね!びっくりマークたくさんだったね!だから、わたしもびっくりマークたくさん使ってみたよ!
  • びっくりマークマークのたまろぐかわいい!