Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

KIS-MY-WORLD Blu-ray 本編

 

 

  • 不思議の国のアリスのうさぎさんみたいな子のシーン、カットしてほしくなかったなーあ
  • OP映像、みんなが映る前って絵になってたんだねー初知り
  • バクステの登場だったんだねー…てっきり前からの登場かと思ってたんだけど、相棒ちゃんに「ちゃんと、LIVEの時は最初からバクステ見てたよ」って言われたので、単に忘れてただけ…
  • たまちゃんのフライングはもちろん帝劇仕様。♡
  • 宮っち…!!王子様!!!
  • ああ、、、たまちゃん、本当に顔つき変わった…エースの顔…
  • だけど、ワンテンポ遅いダンスは健在である。気になるけど、そのずれを見つけると、玉森くんだ…ってなる
  • Ready?Ready?のたまちゃん映してほしかったあああああ
  • 横玉をセンターに持ってきた振付師さん、天才…2人とも、本当にスタイルいいわ><
  • で、たまちゃんの衣装のパンツについてるひだはなんなんだろ
  • キッス(ダマシイ)!!!
  • たまちゃん、声も出るようになった…きっとマイクの使い方に慣れたんだろうね(ノД`)~゜。
  • えびばで、今まで毎回歌ってきたけど、いつか歌わなくなる日が来ると思うと、それはそれで寂しさを覚えるんだろうなあって思う。いつの日か、えびばでがアンコールに回されたり、歌わなくなったりするの、全然想像できない。
  • わたたいのいちゃいちゃかわいすぎる><
  • 運命Girl、次のLIVEではど頭の手に注目するに100キスマイ。
  • がやさんもさらっとウィンクするんだねえ(しみじみ)
  • 東京公演から君の全部の指差しを復活させた玉森裕太…なぜ!!!ありがとう!!!お願いだから、これからもやり続けてください!!!
  • ぱあ♡ってたまちゃんぐうかわ><
  • 挨拶の時に、ぺこって頭を下げるにかちゃんきゃわわわわわ><
  • たまちゃん、どこから登場してたんだろうううう
  • 時計の音に合わせてかっかっかかかかっ!って腕を動かす振付が好きでした。たまちゃんの腕のリーチ生かした振付が好きすぎる
  • がやさんのダンスががやさんすぎるとわたしと相棒ちゃんの間で話題に
  • ずっと思ってたんだけど、たまちゃんのFOLLOWのインナーの柄、ピーチジョンみたいじゃない?
  • たまちゃんのウィスパーボイスたまらないよおおお><
  • 腹チラして、雑に捨てる感じがたまらなくかっこいいい><
  • Luv Sickの後ろの電光掲示板みたいなやつ、全然覚えてない
  • 7人が花道をがつがつ前進してくるの、本当にかっこいい…
  • 去年、ナゴドで初披露したAnother Future。わたし、けっこう好きな曲調だったけど、ドラマがしっくりこなくて、セトリに無理やり組み込まなくてもいいんだよという気持ちになる。がやさんのやる振り付けも、しっくりきてないし…
  • 0:27:13 の宮っちが髪かき上げるのかっこよくない???ねえ!!かっこいいね??
  • ちなみに、この曲のときに、花道に広がってること、知りませんでした。だって、自担さん動かないんだもの…
  • スタンドマイク運ぶ玉森くんかわいい…
  • たまちゃん、この日は大きめの指輪にじゃらじゃらブレスレット。
  • ああ、にかちゃんの指、きれいいいい
  • 腕まくりがやさん。男子の腕たまらないいい
  • 今回はお仕事玉森くんは映ってません。
  • 本当に今回のLIVEは7色のペンライトのおかげで、迷子にならずに済んだなー
  • BE LOVE。たまちゃんよりも、宮っちのほうが、漫画の絵、似てるよねー
  • たまちゃんのパンツ、ダボっとしてるのはわざと?
  • Jr.が宮玉カラーの衣装になってるの知らなかった…
  • ぷいっ!!ってするたまちゃんぐうかわ><
  • 何度見ても、「この子たち、なにやってんの…」ってなるのやめたい
  • 指輪見せられて、手を震えさせるたまちゃん演技者ー><
  • 花道で、客席に向かって頷くたまちゃんきゃわわわわわ><
  • これをたまちゃんが考えたって考えただけで、身震いするし、演出に対して、天才肌だなって思う。(雷落とせないの?の一言や、キスブサを含めて)
  • わたたいのフッキングしてるのって、宮玉のバックの子がベスト脱いだだけ?
  • 平泳ぎするわたたいかわいすぎる><
  • 横尾さん、楽しそうだなー笑
  • かわい子ぶってるのに、声の低さを変えない藤ヶ谷さん笑
  • 欲しい女子ー!
  • 副音声聞いてないのに、ワンだフォーで野良犬?って聞いたにかちゃんの声が自動再生されて、笑ってしまう…爆
  • 0:44:27 のにかちゃんの動き、滑らかですごく好き><
  • 高速ダンス、Jr.大変だなって思う。間違えられないし?笑
  • というか、このときにJr.がいたって知らなかったよ…ごめん
  • 毎回、近くのみっくんか遠くの玉ちゃんかで迷って、でも、両方見たいから双眼鏡で玉ちゃんを見れるようにして、眼球だけ動かして、肉眼でみっくん見てた。わたしにどちらかを選べということはできなかった…
  • 0:46:21 で、玉ちゃんの首こてんってするのかわいい(;_;)
  • フードかぶるにかちゃんんんん!フード好きにはたまらないです><毎回かぶってたの?
  • ぷあぁっ!ってみっくんぐうかわ><
  • お辞儀する玉ちゃんかわいい!
  • 0:54:24のたまちゃんかっこいいよおおおお><
  • かりあげましたあ!
  • サマラバ、水鉄砲見たかったなあ
  • 本物の横尾渉だあっ!!♡のあとのあっさり別れるがやさん…笑
  • にかちゃんのイヤモニって、舞祭組歌い始め最初から壊れてたの…?臨機応変さ、本当に推せるわ…
  • にかちゃんもすごいけど、他の3人もしっかりフォローして、歌いきるわけで、だてにJr.歴長いわけじゃないんだなって思ったし、Jr.の経験って大事だなって思った。
  • アゲてくぜ!が流れてきたときは、こうきたか!ってら思ったなー。本人たちも言ってたけど、本当に育った曲だなあって思う。ジャーニーの名古屋初日のC&Rはひどかったもんね爆
  • 棒の弛み、なかなかのものですね(°_°)!
  • たまちゃん、しれっとしてるけど、けっこう…ね?笑
  • アナウンス音のぴんぽんぱんぽーんの音、職場で流れるときに過敏反応しちゃってたんだよなー笑
  • たまちゃん、大喜利になるとスイッチ切るの相変わらず/(^o^)\
  • 大喜利でメンバーが寝そべるときの花道に宮玉の演出で使ったフラワーシャワーが残ってるの…たまらない
  • おーれーかー
  • 抱くから許して><
  • ああ、自分の特性いかしてるねー><
  • 玉森ダンスうううう!!!
  • 全然おっけー♡←ぐうかわ><
  • なかったことに…⁉︎
  • たまちゃんきゃわわわわわ><
  • たまちゃん、無意識なのか、何度も脚を組んで、戻してってしてるんだよね。スイッチのON/OFFたまらない!!!
  • ちっちゃいだけなんだよお><っていうみっくんきゃわわわわ><
  • 羽ぇ!!><←きゃわわわわ
  • 宮田くん…そろそろこういうネタにはしるのやめよ…?
  • キスマイフェアリー!♡←きゃわわわわ><
  • せり上がるみっくんきゃわわわわ><
  • やっぱそうじゃぁぁぁああんん!!←ぐうかわ><
  • ポールを抱きしめる北山くんかわいい…
  • きゅっきゅっきゅっちゅっちゅっちゅにゃん♡
  • ダブルピースする千賀くんテレビ素人女子高生すぎてかわいい><
  • 垂直に曲がるキスマイかわいいねええええええ
  • 準備体操で肩回すたまちゃん、エンジェルすぎ…
  • びよよよよーんなみっくんかわいい…
  • だるそうに歩くたまちゃん好きすぎる
  • はいっ☆ってたまちゃんウィンクかわいいよおおおお><あざといいい
  • Kis-My-Venusのときにセットチェックが裏で行われてると思うとかなり胸熱だねえ…
  • LIVE中は、何で動かないんだろう?動けばいいのに…って思ってたけど、副音声の裏話のおかげで、かなり滾る場面になりました。
  • 北玉のタッチいいねえ><
  • 傘の演出って誰が考えたんだろーう
  • わなびーの玉ちゃんの腕まくりたまらないですねえええ><
  • ペンライト、カラフルでお花畑みたいだああああ><
  • だぼあぷかっこいいいい(ノД`)~゜。
  • 末っ子が徹底的にかっこよくキメてるのも、曲調が好きすぎるのも、全てがひっと!!!!(ノД`)~゜。
  • そして、徹底的にかっこよくキメている末っ子を温かい目で見守る兄たちの図を想像しただけで、泣けてくる
  • メイキング見てから証見ると、胸がいっぱいになる…
  • 「回るの?」
  • 天然がやさんたまらないねええええ
  • LIVEのときは、納得いかなかったけど、メイキング見ると、目頭熱くなる…
  • 盆の上にカメラを置こうって閃いたみっくん、本当に本当に天才!!!
  • あああああああ。5万5千人が千賀健永に夢中な世界…
  • フード!!!!フードのある服が好きすぎる!!!(フードフェチ)
  • はあ、たまちゃんの目ヂカラ、本当に強くなったね…ここまでよく頑張ったね
  • なんていうか、Jr.の頃から歌ってきた曲を、デビュー後何年かして歌うと、こんなにも違うものかと…言葉にならないものがこみ上げてくる。
  • でも、たまちゃんのエアーチェアーするときの倒れ方が「どふっ!」って感じのでちょっとほっこり。笑
  • Bステに向かってスタンド側の花道歩いてたんだねー。絶対にセンステ通る方の花道をガツガツ歩いた方が良かったと思うなー。途中、走っちゃってるから、強さが薄まる
  • わたしね、LIVEでたまちゃんが力一杯がんがん攻めながら煽ってる姿を初めてみて、「ああ、あんなことするようになったんだ…」って、すごくたまちゃんを遠くに感じたんだよね…
  • すのどで、ペンライトで一体感を出したキスマイ。そして、それ以降、必ずペンライトで会場を彩れるようにしてくれている。ひとりひとりが、きちんと色を変える。誰かが操るわけではなく、個人個人で変える。わたしは、ベクトルがキスマイに向いて、全員で作り上げる空間が大好きです。ペンライト本当に綺麗なんだもん。でも、これから、手を繋ぐっていうのは本当にやめてね。気持ち悪い。何度でも言います。外面的にも内面的にも気持ち悪い。
  • ブランコに脚を掛けてのるたまちゃん、かっこよすぎませんか
  • 玉森くんのお辞儀が帝劇仕様!!!!って、相棒ちゃんに言ったら「ドリボの最中だったもんね」って言われて、そうだった…ってなった。フライングもお辞儀も、ドリボが抜けてなくて、帝劇仕様になったのか、それとも、ドリボ中でなくても帝劇仕様なのか…どっちだろう?
  • ああああああ!ベース!!指が綺麗な人のベース見るの好き!!!
  • にっこにこのにかちゃんぐうかわ><
  • 歌いながらの正確なリズムが課題だね!次回あるならば、期待してる!!!
  • あとさ、ちょっとしか1年のうちの3ヶ月を2回しかPerc.をやってただけだから、正しいかわからないけど、宮っちの手首かたくない?あれ、もっと柔らかく動かせたら、もっといいドラムになるんじゃないかなあ…
  • さんきゅーじゃん!で打ち上がる銀テにあわせて、手を挙げる玉森くんかっこよすぎる
  • にしても、たまちゃんががちゃがちゃアクセサリーつけてるの久々に見た気がするー
  • にかみつのマイクベアがおそろなの、本当かわいい><にかみつっていうのが本当かわいい><
  • せーのっ!さんきゅーじゃん!!って好きすぎる!!!
  • 2:22:05〜2:22:09の一連の流れが可愛すぎるんだけど、どうしたらいい?ここだけ切り取って、延々と見ていたい…
  • ECの横尾さんの袖の長さ好きだ…すごいかっこいい><
  • ここでも帝劇仕様のお辞儀><
  • あああああ!たまちゃんが最後だよ???もう!!なに!!信じられない!!!しかも、さらっとウィンクするの!!なんなの!!!やだ!!!あの照れ屋たまちゃんがいない><!!!!
  • 光のシグナルは、ECの1曲目で大正解!!!ジャーニーは準備が予定通り終わらなくて、ギリギリになることがあって、不安定になりがちだったから、ここが不安で仕方なかった。だから、1曲目においたのは安定するから、大正解!!
  • アイノビートは踊らないならやらなくて結構です。
  • あのフロートにローラーで乗ってるの、すごいよ(°_°)
  • まあ、別にいいんだけど、こーりんぐってなんで封印されたの?何も変わらずに、戻ってきたけど、大人の事情?著作権とか?気になるなー。
  • こーりんぐの時に、ちゃんとメンバーカラーの照明の色にしてくれるの嬉しいねえ><
  • 最後に取り残されて、おお(°_°)⁈ってなっちゃう千賀くんぐうかわ><
  • わたたいの2人お辞儀かわいい
  • EC2も帝劇仕様のお辞儀
  • ぽよよよよよ〜んな宮田くんの登場に、ぴくっ!とするたまちゃんきゃわわわわ><
  • あーーー!ずっと、にかちゃんのフォルムかわいいなーっておもってたんだけど、わかった!!ツアーTシャツが長いからだ!!!
  • それにしても、たまちゃん、黄色スニーカー似合ってるなあ
  • この紹介の仕方だったら、雑なぐっさんだって言われる所以がわかるわ…
  • 今回の映像では、最後にがやさんが帰っていくでしょ?わたし、いつもじたんさんがいなくなったら油断して違う方見ちゃったり、双眼鏡下ろしちゃったりして、他のメンバーが何かやったときに周りがきゃー!ってなっても、何できゃー!ってなったか分からない時が多々あるんだよね…爆
  • 「いつもありがとう。本当にありがとうね。」わたし、「ありがとうね」の「ね」ってすっっっごく好きなの(ノД`)~゜。
 
副音声見てからBlu-ray本編見ると、裏話も思い出しながら見れるから、なかなか面白い。それと、LIVE映像みると、いかに自担しか見てないかがわかるし、いろいろ発見があって面白い。○○がここで、こんなことしてたんだーってことが多すぎる。笑
それから、DVD見てからBlu-ray見ると、綺麗さが如実にわかるなあ…と。この映像の綺麗さを知ってしまうと、DVDの映像では物足りなくなるよねえ。
 
なんだかんだ言って、ツアー、楽しかったなあ。