Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.28

 
ビックサイト!
f:id:kisfavorite:20151205235030j:image
 
社販でコートとブラウス買ってほくほくした気分で、新宿でマネケンのワッフル購入後、家に帰る。
 
鍵を出そうとする。ない。ない!ない!!
 
家に入れない…。
 
諦めて、近くのヨーカ堂へ避難。
お昼を食べていなかったので、たこ焼きもぐもぐ。
f:id:kisfavorite:20151205235845j:image
 
親が帰ってくるのを待つ。
その間に図書館戦争を読む。
ぎりぎり読破できず…笑
 
無事にお家に帰れました。
もしツア見る予定だったんだけどなーあ。笑
実は2年前も鍵を忘れて、帰れなかったんだよなー。爆
そして、そのときLINEに付き合わせた人を思い出しました。笑
まあ、連絡取る気にはならなかったけど。♡爆