Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年12月16日

 
午前中は仕事。
それから出張です\(^o^)/♡
宮田くんに関係する場所に行ってきました。♡
そして、用事を済ませて、こちら!!!
16:15に
f:id:kisfavorite:20151217195450j:image
 

久々ー!\(^o^)/♡

足取りも軽くなる〜\(^o^)/
歩いてるときに、関ジャニのグッズ持ってる人がちらほらいて、あれ?LIVE⁉︎って思ったら、グッズ販売だけやってたのね〜。
まだ、明るいので、暗くなるのを待つことに。
f:id:kisfavorite:20151217195548j:image
 
夜ごはん〜。♡
f:id:kisfavorite:20151217201050j:image
 
レディースデイで、ひとつトッピングをつけてもらえたー\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20151217201101j:image
 
腹ごしらえばっちり!
イルミネーション行くよおおおおお!
 
んんんん!いいアングル!!!!♡爆
f:id:kisfavorite:20151217201444j:image
 
大好きなエビのお店とパシャリ。♡
f:id:kisfavorite:20151217201506j:image
 
さあ、これは何でしょうか?♡
f:id:kisfavorite:20151217201607j:image
 
じゃじゃん!!
いちごだよおおおおお!!!
f:id:kisfavorite:20151217201615j:image
 
いちごの下には本物のいちご!
育ててるみたいで、いちごの香りが…♡
ああああああ!無類のいちご好きにはたまらない空間…!
早くいちご狩り行きたいいいい!!
f:id:kisfavorite:20151217201642j:image
 
久々のウルトラマン\(^o^)/
このウルトラマンって、東京ドームが保管してるのかな…?
f:id:kisfavorite:20151217201840j:image
 
明日からか〜
関ジャニ∞…昔は大好きだったな〜
今は訳あって、離れてしまったけれど…
f:id:kisfavorite:20151217201915j:image
 

あああああああ!いいなああああ!

キスマイにも作ってよおおおおおと!
オブジェ!!!前はあったじゃんんんんん!
f:id:kisfavorite:20151217202010j:image
 
オブジェを横から撮るとこのロゴが描かれてました。
f:id:kisfavorite:20151217202055j:image
 
プリズムホール前はドンチャック。
今年はファンシーなイルミネーションだった。
去年は宇宙がモチーフだったかな。
わたし的には、去年の方が好きかも。
f:id:kisfavorite:20151217202214j:image
 
f:id:kisfavorite:20151217202238j:image
 
f:id:kisfavorite:20151218065243j:image
 
で、空いていたので、プリズムホールでの関ジャニ∞グッズ販売の中へ。他のグループのグッズ見るの楽しいいいい!♡
 
笑い袋見つけて、一瞬欲しくなったんだけど、値段見て買うのやめた。爆
多分、1200円だったら買ってた。笑
 
タオル可愛かった!
ファンだったら買ってた!爆
 
光が音楽にシンクロするの!
ちなみに音楽は、東京ドームでLIVEをするアーティストさんの曲。今日は関ジャニ∞の前向きスクリーム。
 
ちなみに、イルミネーション前の人の塊は、撮影陣。
ローカル番組かなあ?
男女1人ずついて、その2人を割って入る武士…どんなシュールな演出…
D(らしき人)「転んでみましょう!」
武士(役の人)「無理です!」
D(らしき人)「じゃあ、カメラから外れてください(=フレームアウトしてください)」
まあ、特にマットとかがあるわけじゃないから、転ぶのは危ないけど、武士さんもはっきり断るのねって思ったら、ちょっと面白かった…笑
 
すぐに終わると思ったら、
音楽が流れて、撮影ストップで、
思ったよりも長くて、終わるのを待つのを諦めて、ぱしゃり。
f:id:kisfavorite:20151218065252j:image
 
f:id:kisfavorite:20151218065312j:image
 
急いで水道橋駅へー。
18:20 乗車
18:40 新宿着
 
18:50の回のレインツリーの国を見ようと思っていたんだけど、予約したメールを見たら
 
上映開始時刻が18:40
 
えええええええ!!!
時間間違えてたし、なんなら今 18:47ですし!!!爆
10分くらいは予告だ…!!
間に合う!いや、間に合わせる!!!
猛ダッシュで人混みをかき分けて、
18:49 新宿 TOHOシネマズ 着
即発券。
 
劇場に入った瞬間に、予告終了。
座った瞬間に、レインツリーの国開始。
ああああああ!!焦った!!!
とりあえず、暑かった。爆
わたしの席には、隣の人の荷物置かれてるし!笑
でも、ちゃんと全て観られました。
本当に、大事なときにぎりぎりになるんだよなあ…気をつけねば…!!
 
あー!満喫!!♡