Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年11月7日・11月8日

 

11月7日

 
NEWSのインディーズデビュー日。
お昼から相棒ちゃんとIvorishへー。
久々だねーお店も相棒ちゃんも\(^o^)/♡
 
ごはん系とデザート系のフレンチトースト!♡
んんんん!美味!♡
 
f:id:kisfavorite:20151112203430j:image
 
f:id:kisfavorite:20151112203439j:image
 
おしゃべりが止まらないいいいい!><
ばいばいして、新宿へ。
 
待ち合わせまで時間があったので、ミロードふらふら〜
先輩の好きなおさるさん発見して、
ついでに自分の分と、他の先輩と彼氏のも選んでいたら遅刻しました。
 
合流して、今年度3回目の鍋ー!♡
水炊きー\(^o^)/
i phoneで写すもの間違えました。
これじゃ鍋かどうかわかんない。爆
f:id:kisfavorite:20151112204422j:image
 
カメラさんではきちんと撮ってますよー♡

f:id:kisfavorite:20151114221759j:plain

 
彼と図書館戦争の話になって、
原作を4まで読み切ってないからいけない…って後悔してること話してたの。
 
彼「図書館戦争に出てくるレインツリーの国、映画化されるらしいね。」
ぱ「レインツリーの国は読んだよ!(映画主演決まって即読んだ。なんなら、図書館戦争を読み始めたのはその半年以上たってからだよ。ついでに、もう2回読んだよ。)」
彼「俺、観に行きたいんだよね」
ぱ「じゃあ、観に行こうよ!\(^o^)/(1回多く観れるうううう!)」
ってことで、彼とレインツリーの国を観に行くことになりました\(^o^)/
やったああああああああ\(^o^)/
すごい嬉しいんだけど、どんな顔して観ればいいの/(^o^)\
 
11月8日
 
ワンだランド見て、出発。
11:00 合流。
グラス・ホッパー観てきたよ\(^o^)/
展示があると、好きな人がいなくても写真撮っちゃうよね…じゃにおたの血が騒ぐよね…
 

f:id:kisfavorite:20151114222013j:plain

f:id:kisfavorite:20151114222115j:plain

 
それから、映画館のはしご。笑
TOHOに移動して、レインツリーの前売り券第一弾買ってきた\(^o^)/♡
だってさ、第一弾のムビチケ、玉森くんとまりやちゃんのセットでしょ?キスマイ好きな人と行ったら、まずムビチケでもめるでしょ?次にファイルでもめるでしょ?って考えると、この第一弾って、だいぶハードル高いと思うのよ。だから、わたしは買わなかったの。いや、別に、1人で観に行くもん!ってことでも買えるけど、そうすると、特典を全て網羅するためには、ムビチケ第一弾(2枚)、ムビチケ第二弾(1枚)、LIVE限定前売り券(2枚)、計5枚買うことになるじゃん?これ、1人で5回ってすごいことになるじゃん?わたしはそんなに行けないよ?って思って、ムビチケ第二弾(1枚)、LIVE限定前売り券(1枚・もう一枚は相棒ちゃんへ)ってことで、計2枚だったんだけど、彼氏が行くっていうから、これはチャンス!と思い、第一弾買ってきちゃったよねー\(^o^)/笑
3回決定\(^o^)/♡Thank youじゃん!♡
 
で、東京ドームに移動\(^o^)/

f:id:kisfavorite:20151114222207j:plain

 

新宿で電車に乗る時点で、

これはLIVEがあるな…と感じてはいたものの、すごい人~。

EXOさんのLIVEでしたー。

EXOは11月4日に日本デビューしたんだけど、

わたしはWOLFという曲が好きです。

わおーんって言うんだよー。♡

まあ、この曲しか覚えてないんだけども…。

f:id:kisfavorite:20151114222319j:plain

わおーんに併せてなのか、ぱおーんのかぶりものをしている人がいました。

で、スホさんの譲りがたくさん出てたけど、スホさんってどうなの…?って思って調べたら、別にぶさいくってわけじゃないのよね…北山くんみたいな感じ…?謎だった…

 

で、お昼。安定のエビ。♡

f:id:kisfavorite:20151114222415j:plain

 

f:id:kisfavorite:20151114222502j:plain

 

いーーっぱい話して、31へ移動。

クリスマスのアイスー♡

f:id:kisfavorite:20151114222556j:plain

 

よくしゃべって、よく食べた2日間でした。♡