Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

トラさん 1回目

 

  • 泣ける!と言われたけど、そうでもなかったな…思い当たることがあれば泣けるのかもしれない。結構、周りも泣いてた。
  • トラさん、可愛かった。すずお、ダメ男すぎるけど、毎日愛してるにゃーって言うのは好感度高い。
  • 誰とでも仲良くできる感じは北山くんに似てるのかな。
  • ホワイテストかわいすぎ。この子も人間だったんだね。まあ、トラさんが人間だったって言った時に、驚かなかったもんね。
  • 北山くんと猫が上手く融合してシーンが描かれててすごかったな
  • 死ぬのが突然すぎ笑
  • 最後の作品を残していくすずおかっこいいよ。
  • みゆちゃんを優しく撫でるすずお、すてきすぎ…
  • なつこと最後に笑い合うシーンもすてきすぎ…そのシーンの多部ちゃんの笑顔が可愛すぎる
  • あと、なつこがたい焼きをぴちぴちぃーーーってやるのが可愛すぎた
  • 出会って20年ってことは、中学生の時からの関係だから、ダメ男でも許せちゃうのかなあ。人間として見てきたし、苦楽を共にしてきたから。23歳くらいで生まれた子なのかな、みうちゃん。
  • 北山くんの演技がとても自然だった。パパ役、もっと見たいな。

 

  • シアターでたら、ぴあの調査員の方が待ち構えてて、「評価するなら何点ですか?」って聞かれたから、もちろん「100点です」って答えたよ!