Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくら咲くサクフラペチーノ③

 

f:id:kisfavorite:20230222165557j:image

 

  • ホイップ多め
  • キャラメルソース追加

 

  • カロンとの相性イマイチ
  • キャラメルが甘すぎて、マカロンのほどよい甘さと、桜の香りがなくなっちゃう...
  • チョコソースの方が好みだなあ
  • ここ数年、あんまりカスタムできなかったけど、今年はちゃんとできて嬉しい!!
  • 今年のイチオシはチョコソース追加でした!!
  • ん??待って!待って!!下にあるサクサクとゼリー一緒に食べるとすごい美味しい!!金平糖みたいな味がする!!ゼリーの濃い味とサクサクの薄味が完璧にマッチする!!!
  • あと、毎年食べてるさくらシフォンがないんだけど、どこ行ったの...食べたいよおおお!!!