Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくら咲くサクフラペチーノ①

f:id:kisfavorite:20230216074355j:image

 

  • ホイップ多め

 

  • 店内がいっぱいだったので、テイクアウト
  • 今回はよく見ずに買いに行った
  • トップのザクザク!何だこれは!マカロンか!!
  • ストロベリー味!!マカロン大好きにはたまらないやつだ!!西荻のサクサクマカロン好きには、もっとたまらないやつだ!!
  • フラペチーノ部分はシンプル!!いつもみたいに、強めのソース入ってない!
  • そして、強めの味のゼリー笑
  • プラマイゼロくらいの勢いでゼリーが強い。笑
  • これは、好き嫌い分かれるくらいの味の強さのゼリーです。笑
  • そして、最後の最後に出てくる再びのザクザク。これもマカロンだよね??このマカロン、めっちゃ甘い!けど、すごい美味しい...わたしは好きな甘さ!♡

 

  • 今年のさくらフラペチーノは全体的にシンプルな印象。これは、カスタマイズのしがいがあるなああああ!