Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

Kis-My-Ft2

宮田俊哉 28th Birthday

28歳のお誕生日おめでとうございます。 26歳になった宮田くんに、なぜか違和感と驚きを覚えていたのに、それから2年。あっという間ですね… いつもキスマイを包み込んでくれてありがとう。 時々、度が過ぎてしまって、不安になることもあるけど、そんな中でも…

2016.8.31 キングオブエジプト ジャパンプレミアム @ WS

国立博物館でやったのねー!ぴったり! 車から降りる永野さんを、しっかりと待つ玉森くんイケメンや… ブレントンさんと玉ちゃんが同い年かあ… てか、玉ちゃんが小さく見える…ブレントンさん、身長いくつなの… 玉「イケメン。めちゃめちゃかっこよくて、お客…

2016.8.26 Mステ

間に合わないかと思ったけど、 ステージに間に合ったあああああ! 曲前 たいぴ!黒髪!短髪! みっくん!焼けたね! 振り付けについて千賀くんにふるタモリさんんんん>< そして、千賀くんがしっかりコメントしててかっこいい>< …ランキングきた。ドキド…

Sha la la ☆ Summer Time MVとメイキング

MV 玉森くんの目、きゅるるーんってしてる…かわいい 設定が夜なのがいいね。儚い。 7人で座って、手をくるくるするところ好きだなあ ああ、半袖から見える玉森くんの腕が太くなった… 何処と無くキミとのきせきに似てるなー。キミキセの夜バージョンみたいな…

2016.8.18 プレバト

俳句 耳かけみやっちーーー!きゃわあああああ>< 1位ー!おめでとう\(^o^)/♡ 宮「みんなありがとうー!♡」 宮「才能の塊が通りまーす」 「努力のキスマイ」←ナレーションで入れてくれてた…嬉しい… 土産買い 汗拭き乗り込む 6号車 新幹線をやめて、6号車…

2016年8月14日 17時公演 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

16:58 すくり〜ま〜ず+ 開演 20:02 閉演 今日のハイライト アンコールで玉森くんと目がばちぃっ!!!ってあって微笑んでもらったこと!!!!!!!本当、ありがとう(つД`)ノ ★OP 最後のスクーム… 玉森くんの映像をじーっと見ておきました… 北山くんの銀の…

2016年8月13日17時公演 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

※時間がないので、順番はばらばらです。 16:58 すくり〜ま〜ず + 開演 19:52 閉演 玉森くん、本当に焼けてた!! 焼けてたので、タンクトップ?がめっちゃ似合う!!!! 和太鼓は、焼けてて太くなった腕のおかげで、最高だった!!!!!!!! 今日のハイ…

2016.8.10 キスマイradio

玉千 ありがち男子 修学旅行や宿泊学習でパンツを忘れる男子 玉「小学生で忘れるなら家族に問題あるよね」←ごもっとも 二階堂は忘れて、横尾さんに借りる←横尾さんもよく持ってるよね笑 玉「ぐいぐい!」 玉「やっちゃいました、初声優」 ○ベック ✖️ジョニー…

Kis-My-Ft2 デビュー5周年

本当に本当におめでとうございます。 あっという間の5年でした。 応援するのをやめようと思ったこともありました。 納得のいかないこともありました。 それでも、最終的には楽しかったし、 やっぱり好きだよーーーー!ってなってました。笑 デビューが決まっ…

2016.8.7 劇的ビフォーアフター

北山くんがビフォーアフターに…!! みっくんの子どものころの写真可愛すぎるーーーー! 版画をどうする?:天井?→握手 みっくん…かわいい>< 充分、みっくんは親孝行してると思うけどなあ… リフォームしてみますか?って言われて「んっ⁉︎」っていうみっく…

2016.8.7 ワンだランド

ボーダー大好き人間だから、このボーダーの横尾さん好き…!! …ん?横尾さん焼けた? わたし、やっぱり短髪より、気持ち長めの髪型の方が好きだわ… みるくちゃんかわいい…

二階堂高嗣 26th Birthday

二階堂高嗣くん、26歳のお誕生日おめでとう。 あんなにちっちゃくて、きゃんきゃんして、走り回っていた二階堂くんが、26歳になったって考えるだけで、目頭熱くなるよ…。 Kis-My-Ft2が大好きで、 誰よりもメンバーのことをみていて、 グループの中でのバラン…

2016年8月4日18時公演 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

18:00 開演 21:00 閉演 ☆すくり〜ま〜ず チェリーマウンテンの紹介:チビ←単なる悪口…笑 注意事項流すのいいねー! どこからどう見ても、ミニオンのバナナの歌…笑 ☆OP メンステにある半球体に映し出される映像。 半球体だから、上の方が見にくいから、両脇の…

2016.7.31 ワンだランド

まりちん、声違くない…?(°_°) 小さい頃、ポニー好きだったなあ… 横尾さんの動物モノマネ…アイドル捨てた感すごい… しかも、鏡の前で練習してくる真面目さヽ(;▽;)ノ ネコの特徴を横尾さんに聞く…横尾さんの答えは「ジャニーズに聞くってことは、二重で目が…

2016.7.18 FNS

第1部 誰よりもローラーのテープを早くつけると玉森くん\(^o^)/ 手首のバンダナ 玉森くんの膝、ぱっくりヽ(;▽;)ノ 出だしがみっくんなの、キスマイだーー!!って思うけど、初披露のときの安定感のなさは、安定だよね(°_°) 横尾さんの脚、ほっそい… 2人1…

ファミラジ

久々に聞いてきた〜 藤宮 夏にやってることは? 藤「水分補給」←かわいすぎる…なんなの、この答え…!! 食事大事じゃない? 宮「土用の日のうなぎ!」 去年、メンバーで食べたうなぎが美味しかった 相変わらず、母音の「あ」が伸びやすい藤ヶ谷くん>< コメ…

会報 vol.17

宮っちがセンターだねええええ! 1ページ、2ページ カラフルだと、どんなものでもかわいく見えるから不思議…!! 2ページ目の左の上から2枚目のぷくーってした玉森くん可愛すぎない?(°_°) 3ページ、4ページ おお!いいね!ピントが合ってない人もいるけど…

2016.7.16 音楽の日

MC ツナがりの話。 藤:本田望結ちゃんとご飯に行く 玉:山口百恵さんと同じ出身高校 北:小池徹平くんとやまぴと同じ出身高校で、ご飯に行く デビューして、4人とたくさんお仕事してきてくれた中居くん…ありがとうの気持ちでいっぱいだよヽ(;▽;)ノ Gravit…

2016.7.10 ワンだランド

スタジオの横尾さんいいねーー!♡ カブトガニ 抜け殻を落としそうになる横尾さん(焦) カブトガニの抜け殻を食べ物だと思って近づいてきてしまうアース>< オオサンショウウオになりきる横尾さんぐうかわ>< 横尾さんと着ぐるみってかわいい… 昆虫のおかげ…

2016.7.9 もしもツアーズ

葉山女子旅きっぷ 横尾さんの服、スタイルよくないと着れない服だ…普通の人が来たらパジャマだよ…! 魚敬 釜揚げしらす丼 横尾さんは我慢!>< てか、この横尾さん、なかなかビジュアルいい><♡ オネエな横尾さんきた\(^o^)/ エンガワカフェ &スペース …

2016.7.7 キスマイradio

宮千ペア ありがち男子 バリアする男子いたわー笑 あいかわらず、当てはまる男子のにかちゃん。♡ 1年ぶりのコンビ\(^o^)/♡ ドリボ会見日に収録。♡ 「っていう」が多い宮田くん 玉森くんは別のお仕事…? 後輩を敵だと思う千賀くん/(^o^)\ Johnny's 5に記…

YES! I SCREAM MV / メイキング

玉森くんから映像が始まるとか…もうなんか、よくわかんないけど、感慨深い気持ちになる… 横尾さんがすごい笑顔なのに対して、千賀くんは周りを見ながら5周年を噛み締めてるっていう、対比っぽい感じがいいね>< てか、横尾さん、ふざけてる?笑 たまちゃん…

映画 MARS

見たことのある映像多いなと思ったけど、映画に続けるためには必要だったかなと。 キラちゃんの闇がどんどん見えてきて、どんどん面白くなっていった。 お互いがお互いのことを思っていて、でも思うようにできなくて、もがく感じが、王道ストーリー大好き人…

Kis-My-Ft2 新連載

…⁉︎\(^o^)/ 個人の新連載とか、嬉しすぎるんだけど! 週1、1人更新が嘘のようだ…!! やっと、5周年を事務所が認めてくれたのだろうか… キスマイって、ステップアップするためには 必ず落とされてる気がする… どこまでも雑草魂な子たちだなと… まあ、とに…

ISCREAM (初回4cups 6MV)

☆FIRE …近未来的な…? がやさんの触れた時の音って証? みっくんの髪すとんすとん サングラスかけてるみっくんかっこよすぎる がやさんのラスボス感◎ もっと女をとりあっていいんだよおおおお ダンスバトルいいね\(^o^)/ がやさんの襟直し!!! 結局、女…

藤ヶ谷太輔 29th Birthday

藤ヶ谷太輔くん、 お誕生日おめでとうございます。 ついに29歳。 あっという間に20代最後ですね。 キミとのキセキで26歳をお祝いしてもらって、早3年… MVを見るたびに、時の流れを感じます。 がやさんは、ファンの求めていることを しっかり察知して、表現し…

2016.6.25 めざど

拍手が小さいにかちゃ>< 周りを固めた宮っち笑 本当にお弁当作ったんだ…! リードボーカルの、北山さんと藤ヶ谷さん たまちゃんの肉体美!! 撮影前にパンパンにしたのね\(^o^)/ ピーナツダイエット中の宮っち にかちゃんが、意外と可愛かった 二「いけ…

2016.6.24 Mステ

うわあああ!昨日見た衣装だあああああ! たまちゃんと左手に何持ってるの…? 長瀬くんに挨拶しに行ったのかなーあ!♡ あ、キスマイ、1曲目?…じゃなかった。爆 え!キスマイのOPトークなし…爆 ということは2曲目? PERFECT HUMAN もEDMだったのか… I SCREA…

2016年6月23日

お仕事を終えて、先輩と帰ったんだけど、 こんなにいいお天気になるなんて聞いてない…爆 そして、渋谷で下車。 17:20 相棒ちゃんと合流 キスマイ ギャラリー行ってきたよーい。 渋谷からてくてく歩いて、着いたときには、がらがらで、整理券さえも渡されず、…

ISCREAM (初回A)

☆今ナニヲ想ウノ ピアノで始まるのずるい… いや、待って。演奏ピアノだけ?これ、ずーっと求めてたバラードだよ… 玉もがやもピアノだけのバラード早く歌ってほしい…今の声があるうちにお願い LIVEで弾き語りしてほしい…ダメなら、スタンドマイクで青い背景で…

ISCREAM(通常盤)

☆5th Overture うわああああああ!LIVE始まる感半端ないいいいい!!><LIVE前のOPが期待でしかない!!♡ しかも、作曲がCHOKKAKU さんとか…!!たまんない!! ☆YES! I SCREAM ううううう(つД`)ノ!! 作詞KOMUさん…!!! NEWSみたいに、マーチングバンド…

2016.6.21 火曜サプライズ

門前仲町 赤チェック がやさんと打ち解けてる窪田くんぐうかわ>< 今日は声が大きい窪田くん笑 ドンマイっ♪ってがやさんきゃわわわわわわ くぼがや、本当にかわいい><がやさん楽しそう>< うちくる⁉︎とかぶるロケ笑 がやさん:43番 吉 くぼたくん:凶←!…

2016.6.19 ペットの王国 ワンだランド

あー!パーカーの横尾さんたまらないよおおおおお>< 横尾さんはかかとをつけてしゃがめない_φ(・_・ カピバラ温泉いいねえ\(^o^)/笑 ペンギンが全員で鳴く光景怖い…笑 ゴマフアザラシの笑大くんにKis-My-Ft2知ってるか聞く横尾さん。キスマイではなくKis-M…

ファミラジ

宮田くん・千賀くん 花を家に飾るかどうか。 花を家に飾る千賀くんさすがだわ>< 宮田くんも飾ろうと思って、花束をこっぷにぶっさした。帰ってみると、倒れて水浸しになる宮田くんの家の床… 飾ってあるとご飯が美味しくなるよっていう、千賀くん安定ですね…

きすまい…?

昨日、外国の方とお話ししてて、 駅前の看板の話になったの。 今、その看板がキスマイなんだけど、 外国の方がKis-My…ふぃーと?って言ってて、 確かに、複数形はfeetだわ…ってなったし、 スペリングは全く違うけど、 一応認識されてるんだなーって思った。

MARS 映像付き看板

池袋 映画館の外にありました\(^o^)/ 渋谷 JRと田園都市線を乗り換えるところにあったよ! 朝だったから、ほとんど人がいなくてはっぴー\(^o^)/♡

MARS フライヤー?

看板。♡ 何となーくフライヤー置場見に行ったら、 見たことのない小さなフライヤーが…!

2016.6.6 キスマイBUSAIKU⁉︎

ダイエット中の彼女に作る夜食北山さんに料理作ってもらえる彼女になりたかった…爆たまちゃんの鍋の吹き出し方相変わらずだし、最後雑に料理を終えるところが玉森クオリティすぎて、悶えたわ…笑みやっちのパスタ美味しそううううう!ちゃんと調べてくれてる…

2016.6.1 キスラジ

久々にリアタイするよおおおお!しかも、宮玉!!\(^o^)/運命かな爆ちょーかわいいじゃん♡←そんな玉森くんがかわいいです><おはスタ!月曜日のしまじろうをはずさない玉森くんぐうかわ><ちなみに、火曜日はサンリオだと思いますー笑社会科勉強じゃなく…

横尾渉 30th Birthday

横尾さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。いつも客観的にメンバーをてくれていて、的確に軌道修正してくれて、本当にありがとう。高校だった横尾さんが、素敵な30歳の男性になるなんて、不思議な感覚です。しっかりしているようで、三男坊の可愛さも…

キスマイLIVE TOUR2016 当落

仕事でバタバタしてて、 帰り道に、相棒ちゃんからLINEが来てて 「あー、当落だったわー」ってなりました。 どうも、ぱとです。爆 結果としては、福岡1日目が相棒ちゃんと重複。 とりあえず、1公演は確保~! と思って、メールを開いたら、 東京公演を譲って…

Johnny's webのプロフィール欄をデビュー順に見てみた。

光一くん、健くん、滝さまの生年月日が気になって、Jwebのプロフィール見たんだけど、あれ?身長が書かれてる…!キスマイは書かれてなかったような…ということで、デビュー順にプロフィールを見てみることにしました。今回見るプロフィールは、グループのみ…

2016.5.5 プレバト

俳句お母さんに褒められることが多い千賀くん><♡横尾くんがいれば、ワンだランドペアだったね(´Д` )顔面と歌と踊りで生きてる他に何がある?って聞かれて心って答える千賀くん好きだわー><1位千賀くんんんんんん!!!よかったねえええええ><♡千賀くん…

2016.5.1 ワンだランド

相変わらず横尾さん黒い…!これは、夏越すまで黒いままだろうなあ…キスマイがどんどん黒くなっていく仲良し動物可愛すぎる…あああああああ!文鳥ーー!大好きーーーー!(飼ってた)エンディングで手を振るカメラ、横尾さんだけ違くない?(°_°)来週はダイビン…

5th ALBUM 発売決定!

久々にキスマイにかかってないアルバム名ってところに、驚いたー!I SCREAMってアイスと、SCREAMにかけてる感じですかね。アイスにかけてるなら、ぽっぷできゅーとなグッズにできるよね?お願い、斜め上をいくようなグッズはやめてください…今回はアルバムな…

2016.4.17 ワンだランド

海の世界へスキューバダイビングの資格を取ろうとしている横尾さん…!!だから、ダイビングの雑誌ににかちゃんと載るってこと?(°_°)サイパンでダイビング!!羨ましいいいいい!

会報 vol.16

中身会報更新用振り込み用紙LIVEのお知らせ1-2ページ本当に、この時の玉森くんの前髪はなしだわ…3-4ページみっくん!パーカー!!靴ひも結ぶみっくんかわいい!!みっくんと宮っちってスマホで同じアプリやってるのかなー?おそらくヘアスタイリストさんに髪…

2016.4.6 ザ少年倶楽部(えびきすのデイブレを見て思ったこと)

とっても楽しみにしていた少クラSPでのえびきす共演。そして、えびきすのデイブレ。みんな大人になってて、当時のギラギラ感は弱まり、戦友との再開をし、かつての戦いを思い出しているかのような、優しい表情のように感じた。それは、デビューに対する不安…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 決定

決まったああああああああ!\(^o^)/前金制度じゃないけど、倍率すごそうううう!対象年齢下がったのかなー?ばっちり夏休みだねええええええ!名古屋は無理だけど、それ以外なら喜んで行くよー\(^o^)/相変わらず、名古屋運だけないんだけど、それ以外が…

2016.4.2 もしもツアーズ

六義園あっという間に終わった…!笑しだれ桜見てみたいなー新宿御苑明日新宿行くから、行こうかなー千駄ヶ谷門から桜園地には15種類の桜季節限定桜グルメ レストランゆりのき桜うどん御膳 1200円桜の葉を練りこんでいるそうです。♡もしつあルーレットってな…