Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

Kis-My-Ft2

2017.2.15 少クラ プレミアム

キスマイがプレミアムにねえ… 同期エピ\(^o^)/♡ NEWSデビュー時にシルエットで出てたときの話。 デビュー前から、リハで知ってた いつにも増して、てきとーに言うてご。笑 ちゃん玉 全力で突っ込むたまちゃー\(^o^)/ きたやまの「た」で田組に入ってたみ…

2017.2.12 茶封筒の日

2010年2月12日から6年。 あっという間だったね。 デビューが発表された日、 わたしは代々木にはいなかった。 だから、会場の雰囲気は見聞きしたことしかわからない。 でも、とても嬉しかった。 すごくきらきらした未来が待っているような気がした。 そして、…

会報 vol.20

あとでかく。

2017.1.21 もしツア

山手線カレーパン巡り がやさん 1月22日はカレーパンの日! カレーパンブームなのか… 夢民 MUMIN ベーコンエッグカレー がやさん、髪がもふもふしてる ブランジェ浅野屋 グランスタ店 焼きカレーパン 藤「イエス、ターメリック」 藤「自分で言うのもあれだけ…

2017.1.15 動物の王国 ワンだランド

あ、青森の北里大学、友だちが通ってたなあ 犬部!元彼が貸してくれて読んだーーー!懐かしいー!面白い本だったよー!\(^o^)/ 噛み癖がある、ハウルくんに対して、「まだ噛むのかな?」って関根さんが言って、すぐに「離れたら噛むんじゃないですか?」っ…

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(初回生産限定盤) [DVD] 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2016/12/21 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 本編 今回は自己紹介から入るのねー! 副音声よかったよー! 突然マザーオレンジに食いつくキスマイ\(^o^)/ …

2017.1.4 キスマイradio

北宮 ありがち男子 給食でソーセージが出ると、ニヤニヤする男子 いっぱいの「い」を「お」に変える男子 ソーセージと卵が出るとロケットを作っていた宮っち←んんん⁉︎どゆこと⁉︎ 枝を探して、持ちたがる男子 明けましておめでとうございまーーす! 4年ぶりコ…

会報 vol.19

表紙 あれ?撮り下ろし⁉︎ 1ページ目 きゅーって詰めてるキスマイ可愛すぎるし、宮っち、愛されてるー>< 2ページ目 7コマ漫画みたいなキスマイ可愛すぎるし、1番に大きい写真が「が宮っちの場所に堂々と座るたまちゃん」なのが、本当に… 3ページ目〜9ページ…

2016.12.31-2017.1.1 ジャニーズカウントダウン

たまちゃんが肩組んでる…!珍しい…! TOKIO、紅白からのはしごー!>< フルスイングかー。いい選曲だけど、サンキューメドレーなら、違う曲なかったかなー? てご、青のカラコン…! えび\(^o^)/とっつー、ウィッグ?じゃないよね? やまぴーー\(^o^)/ふ…

2016年まとめとご挨拶

2016年を振り返ります。 1月 KinKi Kids LIVE 初めて、光一くんのお誕生日をお祝いしました。 箱根駅伝を見ながらのお別れ ららぽーと立川立飛 ふるさと祭り 原宿でパンケーキ KIS-MY-WORLD LIVE DVD発売 鑑賞会 2月 鑑賞会 先輩とパンケーキ 相棒ちゃんが…

2016.12.28 キスマイradio

2016年ラストのキスラジ にかせん ありがち男子 カップルの真ん中を割って歩く男子 手を繋いで歩くことに納得いかないにかちゃん笑 にかちゃん、今までにどれだけたくさんのカップルに嫌な気分にさせられてんの…笑 千賀くんにはわからないようです。笑 カッ…

2016.12.26 SMAP×SMAP

録画するために、一旦帰った。 これを録画しないと後悔するって思ったから。 外出して、帰って、 ちょうどラストステージだった。 映し出される今までの映像。 正直、思い出があったわけじゃない。 でも、涙が止まらなかった。 わたしが生まれたときからSMAP…

2016年12月20日18:00公演 JOHNNEYS' ALL STARS ISLAND

18:00 開演 21:00 閉演 ほぼほぼ真正面で、近い。下手寄り。 マンションを1番満喫した。 そして、歌詞がわかったことにより、無駄なストレスなし。 ふっかが足怪我してて、マンション不在って聞いてたけど、ふっかいたよ。治ってきてるのかな。♡ 正面からの…

2016.12.17 中居正広 本気の5番勝負

フットサル対決 フットサルは全敗中 いやー、今回の北山くんもイケメンんんんんん! 竹内くんの背中をぽんぽん ジャニーズJr.扱いされる北山くんきゃわわわわわ>< 北「もう、Jr.って言ってられない><」 ああ、フットサルしてる北山くん、すっごいかっこ…

2016年12月10日17:00公演 JOHNNEYS' ALL STARS ISLAND

17:00 開演 20:01 閉演 ゲスト:聡、マリウス 1部 最初の光、本当きれい! やはり、マンションは圧巻。最初って、ばらばらで、うまく動いてグループに分かれてたんだね。 東京B少年って、美少年ってのとかけてるのよね? たまちゃんの準備が2回連続で見える…

2016.12.7 FNS歌謡祭

NEWS 最近のまっすーの髪型あんまり好きじゃない… Weeeek懐かしいなー>< アーティストさん飲めないところに行くNEWSかわいすぎるねえ>< てごが目の前にしたアーティストさん誰…?(°_°) …V6さん? 慶ちゃん、ロングジャケット似合う… 4人のWeeeekって、す…

2016.12.3 もしもツアーズ

朝市に行くためには、前のりか、車が必要だ…(現実) 三崎朝市 三崎朝市は、準備が出来次第、開店する…恐ろしい…爆 千賀くん、すごい着膨れしてる(°_°)! マグロいいなー…新鮮なお刺身食べたい…5月の旅行で食べたお刺身もう一回食べたい… 千「うマグロ!♡」←ぐ…

2016.11.29 ベストアーティスト

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー あああああああ⁉︎帝王の衣装⁉︎えええええ!!地上波で見せちゃううううう⁉︎>< ごくせん!!!懐かしいいいい!(と思ったけど、これはわたしが見てなかったときのだわ爆) あ、長野くんご結婚おめでとうございます>< …

2016.11.20 サンデージャポン(ゼウス)

藤ニがプロモーションで毎回出てるの嬉しいねえ>< 藤ヶ谷、二階堂ってちゃんとメンバーカラーにしてくれてる>< あれ?一瞬で終わった…笑

2016.11.20 ワンだランド

爬虫類は大丈夫です、ドヤ顔な横尾さんいいねー\(^o^)/笑 複数で持たないといけないサイズのニシキヘビって… ウーパールーパー!!!かわいいいいいいい!!! なんかスゴイ 横ちんとまりちん2人で「なんかスゴイ」って感想言うの、かわいい。♡ まりこさま…

2016.11.19 王様のブランチ(ゼウス)

ゼウス 藤ニ ああ、そうくん…おとなになったねえ…こんなにかっこよくなっちゃって…(誰) がやさん前列 初参戦の中のセンター…!! 声を張るにかちゃん笑 がやしてたら、舌打ちされたにかちゃん笑 ジャニーズのふじもん、にかちゃん\(^o^)/ えびについて、熱…

2016.11.17 ベストヒット歌謡祭

Kis-My-Ft2 おおお!MVの衣装!♡ 若いいいいいいいい!!! 「ミヤネ屋さん」って言ってたねー。懐かしい。 このときだっけ、ライター引っかかったのって笑 昔の映像見ながら、わいわいやってるキスマイを見る日が来るとは…感慨深い。 昔の自分たちを応援す…

2016.11.13 ワンだランド

横尾さん、いつまで髪長めかなー?これって、何か理由あるのかなー?キープしてほしいなー。 やぎをずっと持たされている横尾さんかわいい(*´꒳`*)♡ サソリに対して、完全に拒否反応を示す横尾さん/(^o^)\ カエルが苦手なまりこさまにカエルを自然と近づけ…

2016.11.9 キスマイradio

横千 ありがち男子 ガラガラ声の千賀さん>< 「お前、◯◯さん知ってる?」って聞く男子 喧嘩して、やばくなったときに使う。 横尾さんの「お兄ちゃん」呼び好きだああああああああ!! 相手の出してきた人よりも、上の人を出し合う千賀さんとその友達。怪我…

2016.11.3 プレバト

俳句 千賀くん、がけっぷちの昇格試験。 「紅葉山 暮れて紫紺に 匂う頃」 1ランク昇格\(^o^)/よかったねえええええ 言葉の選び方が抜群!だって>< 褒められて、にっこにこな千賀くんぐうかわ>< 添削なしーーー!\(^o^)/♡ 鳥肌立ったよお(´;ω;`)♡

2016.11.2 キスマイradio

明日がお休みなので、リアタイだよおおおおお! 宮玉。 ありがち男子 ねえねえと声をかけて、シールを貼る男子 玉森くんやっちゃってました\(^o^)/ 背中に「(飛行機でもらうやつの)お目覚めですか?」ってラベル?を貼ったまま、ファンの前を歩いていた宮…

2016.10.31 ハロウィン音楽祭

ハロウィンって言ってるのに、サンタ帽被ったり、着物着ちゃったり、さすがせくぞんくん><(褒めてる) いいんだよ、真夏なのにサンタさんの格好したり、ニューイヤーなのにサンタさんの格好したりするせくぞんくんだから、なんでもいいんだよ(全力で褒めて…

JOHNNYS’ALL STARS ISLAND

1公演入れることが決まりましたー! やればできる子爆弾名義…!! 久々に爆発してくれました。 12月の現場が徐々に増えていくー。 嬉しいー\(^o^)/♡ ここ最近、運が回ってる〜!><

2016.10.23 ワンだランド

長めの髪で、耳掛けしてる横尾さんかっこいいと思うんだけど、そろそろ切らない?もさもさしてきてない…? 毒を持たないクラゲっているんだ(°_°) 先生に怯える横尾さんかわいい>< 「スター性ですね」←かっこいいいい!! そして、きゃっちあんどごーを流し…

会報 vol.18

表紙 個性ありすぎ。笑 ぽけごーやってるたまちゃんのおすまし顔?かわいいねえ。♡ 1-2ページ 相変わらず、スタッフTシャツがかわいいという。これ売ればいいのに…爆 2ページ1番下の黒ハットに、丸眼鏡、黒シャツの玉ちゃん、かっこよすぎでは。 3-4ページ M…