Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.3.23 UTAGE!


1. Kiss魂
たまちゃんが、魅せ方を身につけはじめて、
わたしはまんまとはまってるんだから、
そういうところが天性のものなんだろうなあって思う。
この曲、本当に北山さんのためにあるとしか思えない…
でも、カメラワークがちょっと、残念だったかなあ…
欲しい画がとれてないし、動きが忙しかった。

初披露のスマスマがよすぎた><


って書いてたんだけど、改めて見返すと、なかなかいいところがたくさん出てきたので、書いておきます。


  • しははに似てるなあ…って思ったら、作詞曲しゃが同じだった。
  • Beeeep!!のところの手の動き
  • F「Ready?」Ki「Ready?」のたまちゃんの動き(たまちゃんが余裕かましてかっこつけてるのにことごとく弱い)
  • 「心が 鼓動が」の藤北感の安心感
  • 「めぐるのさ」のときの北山さんの腕の太さ(あああ!男子!><♡)
  • ラップしてるときのにかちゃんの笑顔(かっこいいところで、可愛い顔するなんてずるい)
  • 「Brand New Style」のときのたまちゃんの頭振り(かっこいい)
  • 宮玉(出てきた、たまんない)
  • 「Kiss Me Baby」の宮玉好きだわ
  • 一列の中央に横尾渉(真ん中に長身2人をもってくると、映える)
  • 玉森裕太の横顔(こんなにたまちゃんって鼻高かった?)
  • パンツって、藤北だけ同じなのかな?ポケットが2人だけ白いよね?   


2. やっちゃった!!

やっちゃった!!って、本当好きだなあ。
舞祭組で初めてプレイリストに入れて、自ら聴いてる。
最初の着崩しとベードラが視覚・聴覚両方で好き。
何より、冒頭の千賀くんがかっこいい><