Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.12.31 紅白歌合戦

 

関ジャニ∞

  • 1曲目に歌うのかー…すごいなあ…知らない間に、大きくなったんだなあ(;_;)
  • そして、たつ、白似合うねえ><
  • 長身さんには、白が似合う方程式。

 

Sexy Zone

  • sexy Japan、セクシーセンキュー!
  • 5人全員、とっても頑張った1年だったね(;_;)!
  • けんと先輩、緊張してるね(;_;)?手も声も震えてる(;_;)
  • 頭頂部、よく映るね( ゚д゚)
  • ああ、本当に大人になったねえ(;_;)

 

わー!審査員席に、KinKi Kidsさま!><

 

V6

  • こんなに仲の良さが滲み出るグループってあるの?ってくらい、仲よさそう。
  • 健くん骨折…歌舞伎の時だよね(;_;)
  • WAになって踊ろうも、HONEY BEAT も、好き。

 

KinKi Kids

  • 硝子の少年><
  • 背中合わせ!!ふあああああああ!! ><
  • 2人ともかっこいいよおおおお><
  • 全然初出場感ない(;_;)!

 

  • ペンライトって、遠隔操作されてるのか…

 

初めて、最初から最後まで見ました。

KinKi Kidsさまのおかげです。

ありがとうございます。

明日からの素敵なLIVE、楽しみにしています。

 

出演者さま、スタッフさま、

お疲れ様でしたー!