Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

美容院

 

5/21

ついに、前髪復活させるべく、10:30に予約。

もちろん、LIVEが重い腰をあげさせました。爆

 

前のファミクラ近くだった。

 

長さはあまり変えずに、前髪を作ってもらうように注文。

 

ぱっつんか、流す感じか聞かれて、流す感じにしてみた。

…が、おでこの狭いぱとは、前髪を流せなかったんですねえ。

 

切り終わって、友達と会ったんだけどさ、右と左がただ微妙にアシメになってるだけで、全然流れてないのよ!笑

左の前髪、目に入るし!笑

 

完全失敗です。爆

そしたら、会った友達も同じ美容院で切ってて、その子も失敗してた。笑

 

5/25

美容院を再予約。

1週間保証があったので、切り直してもらうために行ってきた。

 

受付で担当変えるか聞かれて、

「変えたかったら言っていいんだよ?」って言われたので、変えてもらった。

色々話してくれて楽しかった!

前髪も、いっぱい相談しながら切ってくれて、大満足!

 

荷物減らして行ったのに、

「リュック重そう」「切れそうだよ?笑」って言われた笑

 

次行くなら

今回髪を切ってくれた人にする。