Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.7.9 まいにちたまもりゆうた② vol.9

 

  • やほー。
  • 暑いね〜、猛暑らしいよ〜
  • 友だち!高校かな、中学かな…
  • 「いい関係って大事だな」って思えたこと、素敵なことだよ。
  • 「歳をとったな」って、盃を交わせる(交わしたかはわからないけど)相手がいることも、素敵なことだよね。
  • 毎日意味のある1日。そっか。そうだよね。意味のある1日。
  • 今日のまいたま、なかなか深い…。
  • ほ!
  • な!
  • それでも、最後に「ほ!な!♡」で、いつも通りにしめてくれる玉森くん。そういうところ、いいなあ。

 

実は、わたしも、今日は、高校の友だち、大学の友だちの両方に会ってきました。高校の友だちは2日連続だし、大学の友だちは月1弱くらいで会ってる子なんだけど、去年の今日の同じ時間に同じ場所で会ってるの。なんか、それって、幸せなことだなあって思う。過去も今も共有できるって、当たり前じゃないと思うから。

今日のまいたまと同じ気持ちになっていたと知って、シンパシーを感じてしまったよ。