Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.6.27 まいにちたまもりゆうた vol.366

 

  • まいたま、1周年おめでとうございます!そして、1年間欠かすことなく毎日更新してくれて、本当に本当に本当にありがとうございます!!!!
  • ときどきたまもりゆうたになるんじゃないかとか、無理せずに更新してねとか言ってたけど、1年間更新し続けたんだね…本当にすごいよ。
  • なんだかんだ言って、更新が楽しみだったし、更新が遅い日は寂しかった。なんてわがまま。
  • 毎日たまちゃんの言葉が読めて幸せです、本当に。きっと、気分がのらない日もあっただろし、書くことがない日があったり、書く時間がほとんどないくらい忙しい日もあったりしたと思うけど、それでも書いてくれて、本当にありがとう。感謝の言葉しか出てこない。

 

  • まいたまが生活の一部になってたって、すごく嬉しい。ファンにとっても生活の一部だったから。同じものを毎日共有できることがとてもとても嬉しい。
  • どーでもいいことでも、やる気なさそうでも、そらジローのことでも、全てがファンにとってはすごく大切な玉森裕太の日記でした。
  • やめようかな。笑←これが本当のことになりませんように…毎日じゃなくてもいいから、続いてくれるといいな…
  • 兎にも角にも!1年間書き続けてくれてありがとう!幸せだったよ!!
  • ほ!
  • な!

 

  • 7/4までバックナンバー公開。
  • 「よくできました」のはなまるがつく←これ、ばっちり玉森くんをかわいいの対象としてみてるね????