Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月9日

 
寝坊しました。爆
9:50に高田馬場待ち合わせだったのに、
9:00に起きたよね。
急いで準備して、10:17に着きました。
彼のお家探ししてきたよー\(^o^)/
すごくいい物件でした\(^o^)/
わたしが住みたい…爆
 
で、お昼ご飯!♡
牛タン食べてきたあああああ><♡
白たんっていう牛タンで、肉厚だけど、
柔らかくて美味しかったああああ><♡
f:id:kisfavorite:20150813124559j:image
 
夜は飲み会ー\(^o^)/♡
彼がみんなに彼女とランド行ったって言ってたから、
周りの人に夏っぽいことした?とか、
焼けたよね?って言われても、
ランド行ったとは言えなかったわ…笑
(付き合ってること言ってない)
f:id:kisfavorite:20150813124947j:image
 
たくさん話して、たくさん笑って、
すごく楽しかったあああああ><♡
ひとりっ子×末っ子なわたし…笑