Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年8月9日

 

朝早く起きて(と言っても仕事の日よりは遅い)、

7:30ごろ出発\(^o^)/

向かうは、東京医科歯科大学

そうです!親知らずを抜くのです!

8:20すぎに到着して、列に並ぶ。

早くから並んでる人がいるのね〜

受付終えて、迷いながら6階へ〜

問診受けて、レントゲンを撮りに地下1階へ〜

色々と遠い〜

再び6階へ〜

レントゲン見ながら、お話〜

 

一通り話し終えてから、

医者「レントゲン見て、何かありますか?笑」

ぱと「えっ⁉︎笑…ないです。笑」

医者「…ですよね。笑」

 

いや、待って!

何で、聞いたの?レントゲン見てわかるんだったら、もう少し、色々聞いてるよ?笑

お医者さんも笑っちゃってたよね。笑

で、抜歯の日程がなかなか決まらなかったんだけど、たぶんお医者さんが折れてくれて、無事に決まりましたーヽ(;▽;)ノどきどき〜

 

そして、10:40にすべて終わって、急いで新宿!

治一郎買って池袋へー\(^o^)/

 

お昼ご飯買って、先輩のご自宅へー♡

玄関広いー!お家きれいー!♡

お昼ご飯食べてから、アルバム作ったり、おやつ食べたり\(^o^)/

 

 タカノフルーツ\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20160812184408j:image

 

治一郎。♡

f:id:kisfavorite:20160812184520j:image

 

先輩手作りのコーヒーゼリーとマスカルポーネ

f:id:kisfavorite:20160812184448j:image

 

食べてばっかりですね/(^o^)\

 

そして、最後の最後で、

パソコン借りてメールさせていただきました笑

 

あー!楽しかった!\(^o^)/

先輩大好きー\(^o^)/♡