Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年12月1日~12月15日

 

12月1日

 先輩と飲んできた。♡

 

帰りにはっけーん!

たまちゃん、まだ聞いてるのかなあ?

f:id:kisfavorite:20161216220140j:image

 

12月2日

 仕事ー。

 

12月3日

英語ー。

翌日に英検のサンプリングを控えていたので、英語に集中。

 

12月4日

午後から英検のさんぷりんぐ。

集合時間だと思ってた時間が開始時間で、

焦ったわああああああ(´;Д;`)!

間に合って、無事に受けられました。♡

 

終わって、やまぴ。♡

原宿に移動ー。

新しいうちわがかっこよくて、買いたかったんだけど、sold out(´;Д;`)

 

まだ、時間があったので

Kiddy Land へ。♡

クリスマスカード買おうと思って行ったのに、

全然なくて、結局人混みに揉まれて、 

キャラクターに癒されて終わりました。爆

そして、たまちゃんの行ったクレープ屋さんに行って、クレープに迷って、結局たまちゃんの頼んだ、チョコバナナ生クリーム頼みました。久々にこんなシンプルなクレープ食べたよ。笑

 

f:id:kisfavorite:20161229104922j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229105029j:plain

 

 クレープをもぐもぐしながら、代々木体育館へ。

 

f:id:kisfavorite:20161229105124j:plain

 

オブジェを撮ってたら、すでに1部に入った女性に写真をお願いされたので、相棒ちゃんがぱしゃり。

そしたら、銀テープくれた。

しかも、わたしにも\(^o^)/♡

「ケンカになっちゃうからね!!」って。笑

 

 

f:id:kisfavorite:20161229104811j:plain

 

代々木体育館って、すっごく久々…!!

久々すぎて、全然勝手がわからないいいい。

代々木体育館で初めてトイレ使ったんだけど、地下にあったんだねー。

すごい煙かった…

 

LIVEおわって、ご飯。♡

 

f:id:kisfavorite:20161229105216j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229105300j:plain

 

12月5日

いつも出る時間にも起きられず、

いつもより30分押しで家を出た。

電車に乗って、乗り換えて、電車に揺られる。

…?駅間長くない?あれ?今、駅通過しなかった?

そう、乗り換えた電車は急行だったのだ。

ちなみに、わたしの降りる駅に急行は止まる。

さっきの駅で降りなければならなかったのだ。

急行の止まる次の駅で降りて、Uターンする。

先に出発する電車に乗った。各停だ。

一駅ずつ進んでいく。

…?待ち合わせ?

そう、乗った電車は、後に出発する急行電車に追い抜かれるのだ。

15分ほどロスタイムをくらいつつ、職場の最寄り駅に着いた。

職場までの道のりにあるセブンに寄って、

元気の源のリポDを買おうと思ったら、

ノーマルリポDが売ってない。

ノーマルリポD出ないならいらん!ということで、何も買わずに店を出た。

元気の源を飲んでないのだから、とにかく眠い。

そんなことを思いながら、働いた1日だった。

まさか、こんなに負のスパイラルになるとは。

とりあえず、何が言いたいのかというと、やまぴーロスであるということである。爆

 

帰りに、先輩に社販のチケット渡したら

ゴディバいただいてしまった!♡

ありがとうございます><♡

f:id:kisfavorite:20161229105407j:plain

 

12月6日

 

先輩が、いきなりUFOだよ!って教えてくれて、

見に行ったら、本当にUFOが飛んでたの!!

ずっと同じところにあって、とても強い光だったの!

 

お仕事終わって、中目黒でご飯~。♡

f:id:kisfavorite:20161229110102j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229110247j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229110201j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229110341j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229110418j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229110512j:plain

 

 

 

12月7日

お仕事~。

 

12月8日

ジャニアイ、わたし的初日。♡

 

 

kisfavorite2nd.hatenadiary.jp

 

 

f:id:kisfavorite:20161229110823j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229110907j:plain

 

12月9日

 

お仕事終えて、飲み会~。♡

f:id:kisfavorite:20161229110730j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229111007j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229111131j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229111240j:plain

 

これ、辛かった…

f:id:kisfavorite:20161229111337j:plain 

 

12月10日

お仕事終えて、ガーデンテラス紀尾井町。♡

モンブランだよおおおおおお!♡

このモンブラン、ほんとにおいしいよおおおおお!!><

f:id:kisfavorite:20161229111438j:plain

 

ジャニアイ2回目。♡

 

kisfavorite2nd.hatenadiary.jp

 

 

終わって、中華。♡

f:id:kisfavorite:20161229112757j:plain

 

肉汁すごかったーー!♡

f:id:kisfavorite:20161229112939j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229113026j:plain

 

12月11日

 

OFF

 

12月12日

 

お仕事。

 

12月13日

お仕事。

 

ついにこの季節がやってまいりました。♡

f:id:kisfavorite:20161229113251j:plain

 

12月14日

 

遅れそうなときに限って、邪魔が入る。

いつも通っている道が、Keep outになってて、遠回りした…

電車に乗れないかと思ったよ…

 

大丈夫?という言葉は、ときに人を傷つける。

…ということがよくわかりました。

社会人3年目、一生懸命次にやること考えて、

行動してたら、「いっぱいいっぱいになってない?大丈夫…?」

って言われて、自分では去年ほど大変じゃないんだけどなって

逆に不安になったし、大丈夫じゃないですって言ったら、

代わりにやってくれるのかな?って話なのよ…

主観的ではなく、客観的になった瞬間に

心配されても…って感じなんですよ…

去年を主観的ではなく客観的に見たら、

もっと大変そうにわたしは働いていたと思うよ…

 

12月15日

いろんなところに訪問しましたー。

お昼にサラベス。♡

f:id:kisfavorite:20161229113440j:plain

 

f:id:kisfavorite:20161229113336j:plain