Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

リバース 8話

 

  • あー、梅丘の交差点んんんん
  • あさみんの指きれいいい><
  • 深瀬の恋愛ネタになると盛り上がるゼミ仲間。笑
  • あれ?谷原があさみんって呼んだ?
  • 深瀬が落ち込むのかわいいよおおおお
  • え?本に「浅見」?
  • 小笠原さんが優しくなっていく…
  • 浅見「さようなら」←ひえええええええええええ!かっこいいいいい!さようならをこんなにかっこよく言える人いる?いないよね?ね?
  • 浅見「はっきりしたら、必ず説明する」←この視線。決意した目。本当、かっこいい。
  • 谷原「心配すんなって」←あああああああ、妻だったら泣くわ
  • 美穂ちゃんの逆襲…こわい…
  • あさみんち、わたしの職場の帰り道なの(突然の報告)
  • あさみん、成城→瀬田まで歩いたの?(ドラマだよ)
  • あー、なるほど。あの本はあさみんのだったんだ…
  • てゆうか、自分の本にちゃんと名前書くあさみん真面目で律儀すぎてかわいい
  • 美穂ちゃん、腕組んでる…これ、わざと?心閉じてるのかな…
  • 広沢と美穂ちゃんのシーンかわいい><!!!!
  • コスモワールド!2人がコスモワールドって、かわいいのかたまり!!!
  • そういえば、あさみん、席がちゃんと変わってるね。年度またいでるんだね?
  • ああああああああああ、あさみんが学校いたら、学校楽しいだろうな…
  • 美穂ちゃん、逆襲しようとしてたんじゃなかったんだ…
  • え…小笠原さんが…うそでしょ…
  • どんどん謎が深まっていく(´;ω;`)