Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

20170909 大好きで、大切な人。

 

大好きで、大好きでたまらない、

大切で大切でたまらない、

大親友の結婚式に行ってきた。

嬉しくて、でも寂しくて、

一緒に話した瞬間涙が止まらなかった。

会えなくなるわけでも、

遠くに行ってしまうわけでもないのに、

涙が溢れてきたの。

久々に会えた友達がいて、

とても楽しくて、幸せだった。

でも、解散した瞬間、

寂しくてたまらなかった。

帰って、卒アル見て、

大親友からのメッセージ見て、泣いた。

わたしの人生において、

彼女はなくてはならない存在だった。

誰よりも一緒にいたと思う。

 

大好きだよ。

本当に結婚おめでとう。

ずーーっと幸せでいてね。

 

Happy Wedding!♡