Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくらストロベリー白玉フラペチーノ①

f:id:kisfavorite:20220215072028j:image

 

f:id:kisfavorite:20220215072032j:image

 

  • ホイップ多め

 

  • 適度な甘さのさくら!
  • さくら味のぎゅうひが美味しいいい!!八つ橋みたい!もっと食べたい
  • どこに白玉?と思ったら、中に入ってた!タピオカみたい!果たして、何色なのか?写真ではピンクだけど??
  • 今年のは、アレンジなしで飲むのが一番美味しいかも!!
  • 和の食べ物が好きな人は、好きな味だと思う!!♡
  • シフォンケーキは安定のおいしさー!
  • でも、毎年思うのは、クリームが多いなということです(生クリーム苦手)
  • でも、さくらのシフォンケーキは食べたいんだよお(わがまま)
  • ただ、さくらとベリーのパウンドケーキも気になるので、フードのために、再びスタバに行こうかと!!
  • 今年は第二弾あるのかなあ??
  • タイトル打って、思ったんだけど、ストロベリーはどこだ??爆