Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2022.8.7 18:00 KinKi Kids

 

  • 1塁側スタンド
  • 18:00 開演
  • 20:30 閉演

 

☆開演

  • OPは何度見てもエモいよなあ...じっくり見たい。
  • 光一くんの登場が昨日よりもかっこよかったな...
  • 剛くんは昨日同様に安定のかっこよさ...
  • センターでのハイタッチは、何度でも映像をリピートするやつですね!!!
  • 昨日より飲むスピードが遅かったから、乾燥は少なめだったのかな?
  • YouTubeの撮影で、Hey!みんな元気かい?を歌いました!全力でクラップしました
  • わたし、今まで気が付いてなかったかもしれないんだけど、剛くんの音楽ののり方がとてもとても好きです。昨日今日と、実感しました。