Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

リバース 最終話(10話)

 

  • え?普通に廊下で電話しちゃダメじゃない?あさみん??
  • え?こんなわかりやすくボイコットする?ただのかまちょじゃん。
  • あさみん…頑張ってね…ちゃんお報われる日は来るから(´;ω;`)
  • 浅見「一度言いそびれたことを言うのは本当に難しいから」
  • 隣人さん、ふつーにいい人じゃん(´;ω;`)
  • 仲間…小笠原さんんん(´;ω;`)
  • 2人のキャンプ?アウトドアかわいい…2人がかわいい…
  • 深瀬、みんなに愛されてるんだよ(´;ω;`)1人じゃないよ(´;ω;`)
  • 浅見「そんなことできる?」←言い方が優しすぎる…好き…
  • あさみん、あんまり服のレパートリーないよね?爆
  • 楽しい旅行を守りたかった広沢…
  • あさみんのお父さんの話。ここで入れるんだ…この言葉、原作だと序盤だもんね。
  • あーーーーー、地震速報入った(´;ω;`)!!!
  • 広沢くんのお母さん…
  • 一生消えることはないかもしれないけど、前向きになれたよね、きっと4人は…
  • あさみんの字がきたなーーーい!!いいよいいよ!!社会の先生って、あんまり字が綺麗なイメージないから、いいよおおお!\(^o^)/
  • 十字軍「最後」っていうのはわざと「最終話」だから使ったのかな…
  • これこれ!全力で指導して、心が通じ合ったときの、この気持ちがたまらないんだよ!!!!!あさみん、本当に良かったね(´;ω;`)!!!!
  • みんなが前進してる(´;ω;`)!!
  • 「誰だって、なんぼでも取り柄あるよ」
  • おおおおおお!すごい繋ぎ方うまいいいいい(´;ω;`)終わっちゃった…やだ…あさみんロスになる…

 

 

ということで、ついに終わってしまいました。玉森くんのリバース出演を知った日。即図書館へ行って原作を借りてきた。どんどん読み進めた。久々のドラマで嬉しくて嬉しくてたまらなかった。ここ最近、主演としてみんなを引っ張る立場であることが多かった中で、今回は実力派の年上の俳優さんに囲まれた中での撮影。どうなるのかなって思ったけど、見劣りしない演技をしてくれて、それはファンからの贔屓目ではなくて、一般の人からもしっかり評価されていた。すごくありがたいことだった。今までの努力が繋がったんだなと思えた。もちろん、まだまだだと思うところもあるけれど、今回の経験はかなり大きな収穫だったと思う。お芝居の年にしたいって言ってて、今回、とても濃いお芝居の環境にいられたこと、本当に良かったと思う。このドラマが、玉森裕太にとって、とても大切な経験になったことは間違いないと思うので、これがまた次に繋がることを期待しています。そして、たまちゃんを可愛がってくれたキャストさん、スタッフさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。