Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.10.25 ペットの王国 ワンだランド

最初から見るのは初!

キスマイ2人目のレギュラーをゲットした横尾さんかっこよすぎるわああああ
 
  • よこちんさん\(^o^)/
  • 虫嫌いの横尾さんがどやりながら、昆虫について話す横尾さんかわいい…!!♡
  • 高尾山んんんんんんん!!!
  • 昆虫見つけて、びびる横尾さんかわいすぎるううううう
  • 話を聞きながら「うん」って相づちを打つ横尾さんの「うん」っての言い方好きすぎる><
  • うわあああああ!先生ええええええ!
  • きゃわあああああああああ!
  • でも、MAX怒ってるかまきりは怖いわ…
  • でもでも、かまきり見てロボットダンスしちゃう横尾さんきゃわあああああああ
  • おさむしの話きいたことある!
  • 横尾さん、カエルは平気なのねー!
  • プラナリアすごい
  • え?横尾さん、1日虫捕りしてたの?(°_°)
  • つとむくんが犬になったときって、リードはまりこさまが持ってるんだね笑
いやー、ゆるい!
けど、横尾さんかわいかったわあ><