Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.5.5 プレバト


俳句
  • お母さんに褒められることが多い千賀くん><♡
  • 横尾くんがいれば、ワンだランドペアだったね(´Д` )
  • 顔面と歌と踊りで生きてる
  • 他に何がある?って聞かれて心って答える千賀くん好きだわー><
  • 1位千賀くんんんんんん!!!
  • よかったねえええええ><♡
  • 千賀くん、本当にバラエティに強くなったねえ…すぐ反応して、すぐ立ち上がる…すごいねえ(;_;)
  • On Your Mark流してくれたー!♡
  • 青く濃き さっきの空に 舞う大魚
  • さつきが平仮名なのいいなーって思ったら、梅沢さんも先生も言ってて、ちょっと嬉しかった(単純)
  • キスマイって、言葉に強い人が多いのかなあ…すごいなあ…

盛り付け
  • 3rd Overture…!!
  • ちまき寿司美味しそうー><
  • 最下位で凡人…!ハイレベル(°_°)!